テレホンセックスブログ


時代の変化で女性の心境は大きく変化ェ女性がテレホンセックスしたい時とはィ
トップ>テレホンセックスブログ一覧>女性がテレホンセックスしたい時

テレホンセックスブログ

女の子達はどんな時にテレホンセックスしたくなるかを考察。2012年3月15日更新
テレホンセックス中の画像最近日本の女性達が強くなってきている気がします。勿論肉体的に強くなっているのではないですからね(笑)精神的に強い女性が増えているという事です。現にマスコミやテレビ、女性雑誌などでは「肉食系女子」「婚活」「草食系男子」「街コン」「妊活」などの驚くべきキーワードが毎日の様に踊っています。

さて、この最近登場した女性が強いと印象付けるキーワードの数々の本質を考えて見たいと思います。すると単純に男性を追い求める女性が増えてきているだけでは?と推測出来ます。一見ちょっと違うなと思う草食系男子という言葉も、実は単にその女性が男性に猛烈にアプローチしても見向きもされなかった恨み?みたいな感情から産み出された言葉にも思えますしね。

この様に近年の女性達は非常に男性を求める傾向にあるのは間違いありません。特に昨年起こった東日本大震災の影響は強烈で、この地震の後に急激に結婚するカップルが増えた事は有名な話です。更に数年前までは女性が男性に求める理想の条件に年収1000万円以上、車持ち、経営者限定などセレブ系の言葉が並んでいました。それが震災後は一変して理想年収400万円、優しい人、自分の近くに居てくれる人などとても同じ女性が考えたとは思えない理想像に一変したのです。

前置きは長くなりましたが当サイトのメインテーマであるテレホンセックスについてもここ数年で状況が一気に変わってきています。以前は女性とコールが繋がり次第テレホンセックスを突発的に始める女性が多かったのですが現在はお互いに雑談や会話を楽しみつつ徐々にテレホンセックスするスタイルに変わってきました。女性が安心や安定を求めているのが目に見えて現れています。

次に女性達がどんな時にテレホンセックスをしたくなるかについてですがこれも数年前とは状況が変わってきているように思えます。数年前のプチバブルの時でしたらムラムラした時にノリで掛けてその場で見知らぬ男性とテレホンセックスして欲求を発散する女性が殆ど。突発的にテレホンセックス欲求が高まって動物的に始める女の子ばかりだったのです。近年の女性達のテレホンセックスを始めるきっかけは全く違います。「寂しいから偶然女性誌の広告を見て電話してみた」「テレホンセックスもしてみたかったけど男性の声を聞きたかった」「一人暮らしに耐えられないから少しでも誰かと会話したい」こんな目的で始めた女性が実に多いのです。

これらの状況を総合的に判断すると男性にとっては非常に美味しい時期と言えます。何故かと言えば数年前のテレホンセックスみたいにその場でお互いに性欲を解消して終わりたい女性が非常に少ないからです。すなわち、女性の最終目標がテレホンセックスではなくリアルな出会いを視野に入れているという事だからです。



テレホンセックスリンク

テレホンセックスが凄い訳
テレクラ電話テレコミなび
テレフォンセックス無料

4月25日11時現在
只今のテレホンセックス無料体験ポイント紹介合計金額約17,700円無料でテレビ電話でテレホンセックス出来ますゥ

一番上へ 

トップ>テレホンセックスブログ一覧>女性がテレホンセックスしたい時
(c)テレホンセックス魘ッチ電話
-bluestarsys.com-