テレホンセックスブログ


スカイプやラインの爆発的ヒットでテレホンセックスの世界が変わりましたマ
トップ>テレホンセックスブログ一覧>スカイプやライン

テレホンセックスブログ

テレホンセックスはスカイプやLINEの浸透で確実に広がる。2012年3月14日更新
スカイプとラインの画像日々進化するモバイル端末により私達の日常生活は凄まじい速度で変化しています。特にスマートフォンの利用者数の増加は圧倒的で数年後にはガラケーと呼ばれるフューチャーフォンのシェアは1割程度になるとまで言われています。

今現在多くの若者の間で圧倒的な人気を誇るアプリと言えば無料音声通話アプリと言われる物で代表的な物でスカイプ(Skype)とライン(LINE)のインストール数は数千万ダウンロード規模になっています。

これらの無料音声通話アプリはテレホンセックスというニッチなコンテンツを一気にメジャーな物へ導いている事はあまり語られていませんが筆者はテレホンセックスを利用しているユーザーが急増しているのを肌で感じています。

得にLINEにはSNS機能が付いていますので全く見ず知らずの女性と仲良くなってコンタクトを取ることも出来るのでテレホンセックス目的を視野に入れた使い多もやろうと思えば出来ます。スカイプは基本的にお互いのIDを知らないと会話することは出来ませんので見ず知らずの女性と気軽にテレホンセックスと言うのは若干敷居が高いです。もしスカイプでそういった不特定多数の女性とテレホンセックスをしたければスカイプ専用の掲示板などを見てみると相手が見つかるかもしれません。

さて、テレホンセックスという以前ならニッチな行為だった物が、気軽に通話料を気にしないで電話出来る無料音声アプリの浸透により確実にテレホンセックスユーザーを増やしているのは間違いないと筆者は感じています。実例として筆者は良くニコニコ生放送をラジオ代わりに視聴しているのですが、10代から20代の若い男女が平気で観覧数が数千人規模の状態で顔を晒しながらテレホンセックスを楽しんでいるのを何度も聞いています。更に男性誌やレディースコミックなどにも最近テレホンセックスに特化したツーショットダイヤルなどの広告が頻繁に掲載されています。

そして当サイトで紹介していますツーショットダイヤルや伝言ダイヤル、ライブチャットのユーザーの増加数はここ数年で爆発的に伸びているのは明らかな状態。今多くの人々が音声通話によるコミュニケーションを求めているのは間違いないと筆者は日々感じています。。



テレホンセックスリンク

テレホンセックスが凄い訳
テレクラ電話テレコミなび
テレフォンセックス無料

3月30日07時現在
只今のテレホンセックス無料体験ポイント紹介合計金額約17,700円無料でテレビ電話でテレホンセックス出来ますゥ

一番上へ 

トップ>テレホンセックスブログ一覧>スカイプやライン
(c)テレホンセックス魘ッチ電話
-bluestarsys.com-